ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆるきゃんぷ♪ 〜夫婦2人miniでアウトドアライフ〜

夫婦2人コンパクトカー(mini)に荷物満載で、気ままにゆるいキャンプライフを満喫中!目指せ年間30泊!

このまさわキャンプ場に行ってきました〜 ②

   

このまさわキャンプ場について昨日の続きです☆o(^▽^)o

このまさわキャンプ場はこんな感じでした!水がとっても綺麗!!水遊びをしている子ども達や釣りをしている方の姿も。
このまさわキャンプ場に行ってきました〜 ②
このまさわキャンプ場に行ってきました〜 ②
このまさわキャンプ場に行ってきました〜 ②
このまさわキャンプ場に行ってきました〜 ②

こんなに苔生して、すごく良い雰囲気です(^^)
このまさわキャンプ場に行ってきました〜 ②
このまさわキャンプ場に行ってきました〜 ②

受付〜 にこやかな管理人さんがいらっしゃいました!!
このまさわキャンプ場に行ってきました〜 ②
色々販売があり、炭や薪、氷やアイス等販売があり、受付近くには綺麗な自販機がありました。

サイトは団体さんや小さいお子さんのいるファミリーと大人だけのグループとで選んでくださっているみたいで、周りが静かめでゆっくり過ごせました。
虫については、キャンプ場に着いた日には雨だったので、特に蟻や蚊等は出ず。夜、灯りをつけていると数匹の蚊が飛んでいましたが、虫除けスプレーを体にスプレーして、蚊取り線香を焚いたので刺されずにすみました☆
次の朝は晴れたので、蟻がいたり、蛾がいたり、蜂がいたり、、蚊は見かけませんでした〜
蜂は全然なれませんね(笑)逃げちゃダメだとわかっていても、怖いから大声だして逃げたくもなります、、(・_・;
テントにやってきたのは蜂と蟻と蚊で、珍しく蜘蛛がやってこなかったです。木々には大きな蜘蛛の巣を張った蜘蛛ちゃんいましたけど。
空には鷹か鳶か、大きな鳥が飛んでいましたよ(^0^)

洗い場
このまさわキャンプ場に行ってきました〜 ②
トイレ
このまさわキャンプ場に行ってきました〜 ②
ゴミ捨て場はいろんな場所に設置されており、ゴミが捨てやすかったです。ペットボトルは持ち帰りです。
このまさわキャンプ場に行ってきました〜 ②
コインシャワールーム
このまさわキャンプ場に行ってきました〜 ②

帰りは途中で温泉(藤野やまなみ温泉)に入って汗をながし、冷たいジュースを飲んで、柚子シャーベットを食べて帰りました♪
このまさわキャンプ場に行ってきました〜 ②
このまさわキャンプ場に行ってきました〜 ②

楽しかったです♪(^^)



同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
イレブン オートキャンプ パーク[千葉県君津市] 2017年通算28泊目 [2月中旬]
イレブンオートキャンプパーク
ケニーズ・ファミリー・ビレッジ行ってきました☆
本日もキャンプ!!
冬キャンプについて
初冬キャン、暖をどうとるか
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 イレブン オートキャンプ パーク[千葉県君津市] 2017年通算28泊目 [2月中旬] (2017-02-28 16:10)
 イレブンオートキャンプパーク (2017-02-23 13:21)
 ケニーズ・ファミリー・ビレッジ行ってきました☆ (2017-02-06 20:09)
 本日もキャンプ!! (2017-02-03 19:31)
 冬キャンプについて (2017-02-01 22:47)
 初冬キャン、暖をどうとるか (2017-02-01 22:39)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このまさわキャンプ場に行ってきました〜 ②
    コメント(0)