ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆるきゃんぷ♪ 〜夫婦2人miniでアウトドアライフ〜

夫婦2人コンパクトカー(mini)に荷物満載で、気ままにゆるいキャンプライフを満喫中!目指せ年間30泊!

冬キャンプ用 アイテム1

   

冬キャンプをするにあたって
いくつかだけアイテムを追加しました。

まず、灯油ストーブを一台購入
これは自宅でも使うものなので、
自宅と兼用ですね。
んで購入したのは定番の

トヨトミ
Rainbow RB-25F

カラーはド派手なピンクw
可愛いですよ。

火力は、、と言われますが
十分かなぁとは思いました。
着込んでもいますし、焚き火なども
したり他の暖もありますからね

ほんわかした暖かさがいい感じです
あと、明るいので夜はランタンがわりにもなります。レインボーの光はとても綺麗です。

値段も手頃で、大きさも小さくいどうさせやすいですし、おすすめです。冬キャンプ用 アイテム1





同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
湯たんぽ~
自作ラック!
新幕ご紹介。
キャンプの灯り。オイルランプ。
やっと満足なタープ
タープ これで決まりかな?
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 湯たんぽ~ (2017-02-07 19:56)
 自作ラック! (2017-02-04 17:47)
 新幕ご紹介。 (2017-01-29 13:03)
 この時期に何故か新幕購入! (2017-01-27 17:26)
 キャンプの灯り。オイルランプ。 (2016-09-25 15:50)
 やっと満足なタープ (2016-07-02 19:00)



この記事へのコメント
こんにちは〜( ^ω^ )
タカ&ユキでーす(^∇^)

写真見て、「うちと一緒や〜( ^ω^ )」って思わずお邪魔させていただきました( ^ω^ )
ちなみに、パパダヌキさんとこも同じピンクのレインボー
略して、ピンレボです(^∇^)
可愛いですよね〜( ^ω^ )
温まりはもう一つだけど、明るいし、冬キャンが楽しくなりますよ。
タカ&ユキ 嫁様バージョン
2017年01月30日 15:58
コメントありがとうございます。
一緒でしたか!可愛いですよね
ピンレボ!良いネーミングw

これがあるだけでも、大分違いました
明るくていいですね
冬キャンがさらに楽しくなりますw

桜
2017年01月31日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬キャンプ用 アイテム1
    コメント(2)