ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆるきゃんぷ♪ 〜夫婦2人miniでアウトドアライフ〜

夫婦2人コンパクトカー(mini)に荷物満載で、気ままにゆるいキャンプライフを満喫中!目指せ年間30泊!

本日もキャンプ!!

   

今日もキャンプにきております☆

どこにキャンプしに行くか車の中で決めたので、目的地が決まるまで寄り道をしており、途中雪が残っている場所があったり(冬用のタイヤではないため、雪がある場所はいつも避けております(・・;))怖いうねうねの細い山道を走ってしまったり、ひやひやしておりましたが、、、無事キャンプ場につけました‼
はじめからキャンプ場を決めてナビに入れれば危険な道は回避できたので、そこは今回反省(^_^;)

誰もおらず貸し切り~♪
とっても静かです(*´ω`*)ちょっと淋しい感じはしますが、自然の音だけで、贅沢な気分が味わえます(^-^)

今日は節分ということで、恵方巻と豆をキャンプ場で食べています(笑)
本日もキャンプ!!
本日もキャンプ!!

それにプラスしてお肉とお蕎麦という不思議な組み合わせで食べました(^_^;)
本日もキャンプ!!

今干し芋を焼いて食べています♪
本日もキャンプ!!
あったかくて美味しい!!幸せ~ヽ(´▽`)/

また詳しいキャンプについての内容は書きます~☆今日はちょっと遅めのお昼から動いてたので、全然写真とか撮れていないんです( ;∀;)

のんびりキャンプでの夜を楽しみます♪


同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
イレブン オートキャンプ パーク[千葉県君津市] 2017年通算28泊目 [2月中旬]
イレブンオートキャンプパーク
ケニーズ・ファミリー・ビレッジ行ってきました☆
冬キャンプについて
初冬キャン、暖をどうとるか
有野実苑に行って来ました♪
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 イレブン オートキャンプ パーク[千葉県君津市] 2017年通算28泊目 [2月中旬] (2017-02-28 16:10)
 イレブンオートキャンプパーク (2017-02-23 13:21)
 ケニーズ・ファミリー・ビレッジ行ってきました☆ (2017-02-06 20:09)
 冬キャンプについて (2017-02-01 22:47)
 初冬キャン、暖をどうとるか (2017-02-01 22:39)
 有野実苑に行って来ました♪ (2017-01-29 19:58)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日もキャンプ!!
    コメント(0)