ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆるきゃんぷ♪ 〜夫婦2人miniでアウトドアライフ〜

夫婦2人コンパクトカー(mini)に荷物満載で、気ままにゆるいキャンプライフを満喫中!目指せ年間30泊!

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ行ってきました☆

   

金曜日に行って土曜日に帰る事にして(日曜が雨なのと、我が家のうさ様がお留守番中の為)ケニーズ・ファミリー・ビレッジにいってきました!
ケニーズ・ファミリー・ビレッジ行ってきました☆
ケニーズ・ファミリー・ビレッジ行ってきました☆
ケニーズ・ファミリー・ビレッジ行ってきました☆

貸し切り状態で私たちだけしかいないのに、夜はピカピカと色々ライトアップされておりました!贅沢な気分を味わえました(*^o^)/\(^-^*)

今ツールームテントを使っておりますが、朝起きたら前室に置いてあった水を入れた鍋に氷ができていてびっくり!!寒かったんだなぁと実感!
ケニーズ・ファミリー・ビレッジ行ってきました☆
寒さも慣れると不思議なことに、意外と普通に過ごせているという(^_^)vストーブなどもあるから、結構快適です!夜寝るときは寒いなぁとは思いながらも、服を着込んでいるし、寝袋も変えたからあったかい(*´ω`*)
夜トイレにいくのは寒いので億劫にもなりますがねぇ、、、(^_^;)(笑)

薪は買ったはいいものの、思ったより使わず(・・;)
チェックアウト前に出会ったキャンパーさんにプレゼントしました(^^)d


同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
イレブン オートキャンプ パーク[千葉県君津市] 2017年通算28泊目 [2月中旬]
イレブンオートキャンプパーク
本日もキャンプ!!
冬キャンプについて
初冬キャン、暖をどうとるか
有野実苑に行って来ました♪
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 イレブン オートキャンプ パーク[千葉県君津市] 2017年通算28泊目 [2月中旬] (2017-02-28 16:10)
 イレブンオートキャンプパーク (2017-02-23 13:21)
 本日もキャンプ!! (2017-02-03 19:31)
 冬キャンプについて (2017-02-01 22:47)
 初冬キャン、暖をどうとるか (2017-02-01 22:39)
 有野実苑に行って来ました♪ (2017-01-29 19:58)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケニーズ・ファミリー・ビレッジ行ってきました☆
    コメント(0)